ごはん処 はしや | 日記 | お買いもの(*^。^*)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > お買いもの(*^。^*)

ごはん処 はしや の日記

お買いもの(*^。^*)

2012.03.28

「はしや」定休日なのでけやきウォークにお買い物に行きました(^O^)/
最初に飲み物を飲みました(*^^)v
私は、メロンソーダフロートを飲みました。

次に洋服を見に行きました\(~o~)/
いろんな洋服がありました(*^_^*)
でも…買いませんでした((+_+))

その次に欲しい物があったので別のお店に行きました(#^.^#)
それは…バックでーす(^○^)
私はその中ででバックを選び買いました(●^o^●)
リボンが付いてて、茶色のバックです(#^.^#)

そのあと
コーヒー&紅茶専門店に行きました。
そこで、チーズケーキとかわいいうさぎのマカロニとフランスのカマンベールチーズとニョッキを買いました(^^♪
いろいろあってすっごい悩みました(?_?)

そのあともいろんなお店に行きました。
とっても楽しかったです。

今度は金曜日にお友達といくんだ~♪


日記一覧へ戻る

【PR】  保険と経営相談のお店 保険情報ステーション  セキスイファミエス東海静岡営業所  KUIDOKORO RAKUSHOU くいどころ 楽笑  ゲームシティ千葉祐光店  デジパソ工房