ごはん処 はしや | 日記 | 初

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > 初

ごはん処 はしや の日記

2012.03.29

お友達のMちゃんとバスでリリカに行きました(^O^)/
私はばすに、乗ったことはあるけど2人で行ったことはなかったのでとても心配でした^^;
でも、お母さんにいろんな事を教えてもらいました(#^.^#)

とても面白かったけど不安もすごいありました(*^。^*)
そして帰る時に歩道橋を渡ってバス停にいきました!!!
私は、歩道橋を渡るのも初めてでした(*^_^*)
信号がすごい大きくてびっくり!しました(*^^)

また、バスに乗ってお出かけしたいな~(●^o^●)
リリカもすごい楽しかったで~す(=^・・^=)

日記一覧へ戻る

【PR】  まつもと鍼灸整骨院  リサイクルショップティファナ祖師ヶ谷大蔵店  ECCジュニア フレミラ宝塚前教室  YOU整体院  ハートボディ戸塚店