ごはん処 はしや | 日記 | お友達(*^。^*)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > お友達(*^。^*)

ごはん処 はしや の日記

お友達(*^。^*)

2012.03.30

わたしは、スイミングで仲良くなった、一個下の友達kちゃんとケヤキウォークに行きました(^O^)/
初めにプリを撮りました。
とても、かわいく撮れました(#^.^#)
次にお昼を食べました(*^^)v私が食べたものはペッパーランチを食べました(#^.^#)
私は、ペパーランチは、初めて食べるのですっごくわくわくしました(*^_^*)
あと、ドリンクただ券をもらったのですっごく嬉しかったです(^O^)
ペッパーランチは、とってもボリュームがあって美味しかったです(●^o^●)

その次に
「オリンピア」という雑貨屋さんに行きました^o^
そして、2人でプレゼント形式でノートや消しゴムなどを、買って渡しました。
私は、チョコレートの香りのする消しゴムとパンダのメモ帳を渡しました。
そしたら、すごく喜んでいたので良かったです(^^♪
私ももらいましたとてもかわいかったです(^_^)v

おととい…
お母さんと行った時にコーヒーのお店に行った所に行きました(^O^)
そして、前買ったチーズケーキなどがおいしかったので買いました。

次に
違う所の雑貨屋に行って、シールを2枚買いました(^0_0^)

そして最後にもう一枚プリクラを撮って帰りました(#^.^#)

とても楽しかったです(^^♪
また行きたいな~♪

そのあとに公園に行って遊びました。
桜が咲いていてとてもきれいでした(^o^)丿

日記一覧へ戻る

【PR】  ときた整骨院・鍼灸院  Sympathie~サンパティ~  新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO  ちょっと呑み えんな  スイス食堂 LePre