ごはん処 はしや | 日記 | GW♪

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > GW♪

ごはん処 はしや の日記

GW♪

2012.05.06

お久しぶりの日記です(*^。^*)
皆さん!は、楽しかったですか!?
私は、すごーーーーーく楽しかったです。
満喫できました(^O^)/

いろいろなところに行きました~(*^^)v
まずは~東京のビール工場、2日目は、お台場ダイバーシティ&ゲートブリッジ、3日目は、新潟の海で、BBQ(#^.^#)
その中で、一番面白かった所を紹介します(^^♪
それは…お台場でーす(^O^)

入口に、ガンダムがいました!すっごく大きかったです。
次に、フジテレビの展示物みたいな、所に行きました。
今にも動き出しそうなタモリさんに会いたいな~♪♪
ボタンを押してみたり、ドアを開けてみたり(=^・・^=)
うふふふ(^^♪
そして、私が一番、楽しかったのが!!!
公開録画にピカルの定理のメンバーが来ましたー(^O^)/
最後にタオルを投げてくれて
なんとなんと一緒に行ったTっちがキャッチしちゃったのですうぅぅぅ\(^o^)/
そしてそのタオルは私がいただいちゃったのです♪♪♪
見たい方は 『はしや』 に来てね^m^
縁起ものだよ♪
信じがてぇ~小僧はピカルをみれってんだい!!
口が悪いって??
そういう日もあるのさ♪♪(笑)


そんで、お土産を買って帰りました(●^o^●)

めでたし、めでたし(#^.^#)
はいよーーー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション  小林豊子きもの学院恵み野教室  VOGEL フォーゲル  UN-PAS(アンパス)  アトラス カイロプラクティック整体