ごはん処 はしや | 日記 | 3DS(*^^)v

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > 3DS(*^^)v

ごはん処 はしや の日記

3DS(*^^)v

2012.05.08

皆さん、3DSって知ってますか???
私は、白の3DSを持っています(*^。^*)
私が、持っているカセットは、マリオカート7と、3Dランドというのを、持っています。
私は、今、欲しいカセットがあります。
だいぶ古いと思うけど、犬のカセットが欲しいです。
本当に、犬を買うと、世話が大変だけど、カセットだと、いいかな~と思ったからです。
買ってもらうか、自分で買うか、やっぱり、お父さんに買ってもらいたいな~(#^.^#)

楽しみだな~(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  アズール 公津の杜店  進学塾 総合教育カルチャー 青木島校  刺繍屋 ビーテック  肥塚塾  新希ゼミナール