ごはん処 はしや | 日記 | ハードスケジュール(*_*)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > ハードスケジュール(*_*)

ごはん処 はしや の日記

ハードスケジュール(*_*)

2012.07.07

~午前~
エコクラブが、ありました。
エコクラブは、環境についてなど、いろんな事を、します。地元の野菜などを、使った料理をつくります。楽しいです(*^。^*)

~午後~
体操教室

~夜~
七夕祭りに行きました(^^♪
とても楽しかったです。昨日も、友達と行きました。
いろいろな飾りがありました。「ムンクの叫び」とか…「ルパン三世」とか…短冊などなど(^_^)v
本当に、いろいろな飾りが、ありました。

私が、買ったのは、チョコバナナと、から揚げとか、とっても、おいしかったです(#^.^#)

今日は、一日楽しかったです(^o^)/
また行きたいです。


日記一覧へ戻る

【PR】  Hi5 Kids International ハイファイブ キッズ インターナショナル幼児英語保育/英会話スクール  サポートKITA  霧島市のヘアーサロン『メンズサロンEBIHARA』  名古屋市緑区の接骨院  小島接骨院  笠尾接骨院