ごはん処 はしや | 日記 | 大学生さん!いよいよ夏休みかしら~

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > 大学生さん!いよいよ夏休みかしら~

ごはん処 はしや の日記

大学生さん!いよいよ夏休みかしら~

2012.08.07

今週でテストも終わり晴れて夏休み突入!!
みんな実家に帰る子も多いでしょうね(*^。^*)
お家の人が首をながーくして待っている事でしょう
先日、お客さんと群馬のお土産って?何??
長年前橋で暮らしていますが何年か前に県外の友達が来る時も
頭を抱えた思い出が(~_~;)
いつもこれといった物もなく…
今更ながらちょっとリサーチしてみようかな(=^・・^=)

はしやのお土産ならすぐ出てくるんだけどな(*^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニングバー ジェットルーム  スリーエフ 海老名門沢橋店  今泉工業  中目黒よだきんぼ  TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-