ごはん処 はしや | 日記 | 外食デビュー(#^.^#)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > 外食デビュー(#^.^#)

ごはん処 はしや の日記

外食デビュー(#^.^#)

2012.08.13

しょうまくん 1歳 祝☆ミ外食デビュー☆

とてもかわいく人見知りなくチョーかわいいwww
大好物だという事を知らずに
サービスで出したスイカに目をキラキラさせてカプリ!!
何をしてもかわいいーーー
お爺ちゃん、お婆ちゃん、ご両親に愛されて
大きくいい子に育つでしょう(=^・・^=)

我が家の子供たちにもこんな時期があったのかなー
もっと楽しめばよかったかなー
と、大きくなった我が子を見るといつも思ってしまいます
子育ては無我夢中ですから(*_*)

日記一覧へ戻る

【PR】  【富士食堂】 津山ホルモンうどん 鉄板焼き  Scuba Dive Centre BARRACUDA  株式会社ジェネシスライフ  Vivienne blanc ~ヴィヴィエンヌ ブラン~  中国語養成教室