ごはん処 はしや | 日記 | のど乾いちゃった(*_*)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > のど乾いちゃった(*_*)

ごはん処 はしや の日記

のど乾いちゃった(*_*)

2012.09.05

休憩中に店の中を覗き込む小学生
こちらからものぞき返すと
「見つかっちゃったーーヽ(^o^)丿」と走り去る
が、いつものパターン(*^。^*)

?…入口の戸が開き……男の子が
「おばちゃん…お水ちょうだい…(+_+)」
「いいよ 冷たい麦茶 はいどうぞ」
「ありがとう!(^o^)」
持っていた水筒に麦茶を入れてあげると
「\(~o~)/ありがとう!!!」
また元気に歩いて帰っていきました
かわいらしい二年生でした(^v^)
まだまだ暑い日が続くけど頑張ろうね小学生!!

日記一覧へ戻る

【PR】  保険クリニック くずは店  野菜家たちばな 尼崎 立花店  赤帽エビス運送(宮崎市)  カラオケスナック イザックミュー  LittleTiger