ごはん処 はしや | 日記 | 忙しいかったのですね(*^^*)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > 忙しいかったのですね(*^^*)

ごはん処 はしや の日記

忙しいかったのですね(*^^*)

2012.09.14

ここの所見えないなーと
心配していたところにご来店(*^。^*)
バイトで忙しくなかなか来れなかったとの事
写真をお願いしたところ快く
「いただきまーす(^/\^)」パチリ!!
2人の元気な顔が見られて安心しました(#^.^#)

はしやはいつでも待ってるからね――(^O^)/

忙しいかったのですね(*^^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店  平塚 いずた治療院  HOLLY hair  ほけんの窓口 豊川  ピーズブロッサム ロフト店