ごはん処 はしや | 日記 | お魚大好き♪

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > お魚大好き♪

ごはん処 はしや の日記

お魚大好き♪

2012.09.18

毎回大好きなお魚を食べています♪
最近来ていなかったのでどうしたかな~
と思っていたらご来店!!
背も大きくなってちょっぴりお兄さんぽくなって
子供の成長の早さにを実感しながらお話していると
おばあちゃんが体調を崩していてこれなかたったと聞きビックリ!!
やっと元気になり来れるようになったとニッコリ(*^。^*)
笑顔が見れて安心しました
また笑顔を見せに来て下さい
お待ちしてます\(~o~)/

お魚大好き♪

日記一覧へ戻る

【PR】  金昌苑  くまもとのフォトスクール  東青梅治療院  パドルスポーツ・ルー  中西モータース