ごはん処 はしや | 日記 | 美味しいお顔ありがとう☆彡 

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > 美味しいお顔ありがとう☆彡 

ごはん処 はしや の日記

美味しいお顔ありがとう☆彡 

2012.09.28

運動会の練習でお疲れモードのお姉ちゃん
チョッピリ恥ずかしさもあってママに隠れてしまいました^m^
パパに『あ~ん♪』の弟くん
何枚か撮らせてもらっている間
ずーとこのポーズをとっていてくれました(#^.^#)
ありがとうございます☆彡
次回はお姉ちゃんも一緒にハイ、ポーズ!してね(^v^)
運動会がんばって~(^O^)/

美味しいお顔ありがとう☆彡 

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 柏店  リズホーム  きむら指圧研究所  オンライン英会話スクール「スカイプdeイングリッシュ」  ルックマツエ