ごはん処 はしや | 日記 | とうとう来たか(-_-;)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > とうとう来たか(-_-;)

ごはん処 はしや の日記

とうとう来たか(-_-;)

2012.10.16

家族の中で廻りいよいよ来たか~(-_-;)
自分は大丈夫!体調管理バッチリ(^v^)
…なんて思っていたら日に日に声が擦れていく…
身体は元気元気なのにぃぃぃ
声が出辛くシャッターチャンスも逃しっぱなし(*_*)
……しゃべり過ぎ?って……(+o+)
しゃがれ声笑ってやってください^m^


今、とっても頑張っているお友達がいます
元気な笑顔で戻って来たら
美味しいお顔の写真を撮らせてね(^◇^)
待ってるよ~~~(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングスタジオ バニティー  スーパーゴールド 土気店  山田屋  ハローストレージ箱崎  ハローストレージ横須賀芦名