ごはん処 はしや | 日記 | お久しぶりです(^^)

気取らず楽しいお食事ができるお店!笑顔になれますよ)^o^(

Top >  日記 > お久しぶりです(^^)

ごはん処 はしや の日記

お久しぶりです(^^)

2013.01.26

大分遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

毎日更新しなければと思いつつ…(^-^;
ネタは色々あったのですが
なかなかここまでこれずにいました(>_<)

最近のネタは私の誕生日がおとといだったて事かな(^^)v

卒業旅行に行くお客さんの土産話ねたなどp(^-^)qって更新しようと思っています(^.^)

気長にお待ちくださいませ(*^^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  筑後市美容室 hair space Ajito~ヘアースペース アジト~  高見空手 本部道場 |松山市の空手道場  あまご茶屋  みしん屋  長谷川バレエスタジオ